閉鎖のお知らせ

なるメールが舞い込んでまいりました。今使ってるレンタルサーバが10月末に閉鎖されるんだそうです。それは残念ですねー。

うーん、ここのサーバはなかなかレスポンスもよくて気に入ってたんですが。まあ小規模なところなのでこういうこともあるでしょう。ああ移転作業とかしなきゃならないのか面倒くさい。突然の閉鎖ってのはやはり間借り生活の悲哀ってやつなんでしょうか。とすると次は閉鎖のなさそうな大手のところにするべきなのか。でもどこのレンタルサーバが軽いとか安いとかサービスがいいとかなんて全然知らんもんなあ。うーむ。

とは言ってもまだ半年近くも先の話なんで、ゆっくり調べていこうかと思います。てか更新してないコンテンツをバッサリやるチャンスでもあるんですな。うーん、なんか色々な考えが浮かんでは消えてゆきます。

というわけでとりあえず第一報をお伝えいたしました。