2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手を入れまくる。とりあえずYahooに応募。 デキはあまりよくないけど色々学ぶところがあった。短編もいいなあ。20枚相当ってのはちょっと短かったけど。

XI 終わりの始まり

ペルティナクス帝 → 内乱期 → セプティミウス・セヴェルス帝と進んで読了

バレエ・カンパニー

DVD

長大なビデオクリップみたいだ。

メールの返信が届く。結局払い戻しに。手続きの都合上、再購入までは2週間待てとのこと。

夏休み3日目

科学未来館に行こうと思っていたのに寝過ごした!がっかり。

坂本美雨、Creamy、Kajagoogoo & Limahl:Never Ending Story マイヤヒがDLできない件について詳細情報をメール。

XI 終わりの始まり

コモドゥス帝の暗殺まで。

夜中にちまちまと朝6時くらいまで。60%くらい。 → そのあと最後まで書いた。午前4時。

過去の資産

etc

昔の日記ファイルを眺めてみる。眠らせておくのはもったいないけど……。tDiaryのデータをはてな形式にインポートするのは面倒だ。途中からWiki書式になってたりするし。 さくらあたりでtDiaryを動かしてしまうのが一番早いんだろうか。

夏休み2日目

相変わらずごろごろ過ごす。

かみちゅ

TV

こちらも感動の最終回。

ヘビメタさん

TV

感動の最終回。

ICO

6時までかかってようやくクリアする。実に4年越しの初クリア。面白かったー。あんまり難しすぎないあたりがよいなあ。「ワンダと巨像」はどうしよう。多分ベストが出るだろうからそれまで待とうかな。