2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し(?)

どうやら来年に東京に異動になりそうな雲行き。とりあえずアパートの相場でも調べてみるかと思って、値段の格差にびっくりしてしまった。ワンルームで7万もする物件が!ひー。と思っていたらそれくらい当たり前らしい。世の中には私の知らない常識がおびた…

雑談

最近読んでいる本の話をする。といってもこっちが一方的にあれを読んだこれを読んだと言いまくっただけなのだが、みんなあまり本を読まないんでしょうか。 ここのところずいぶんたくさん買いあさってしまったのだが、実際に読んだのは「巨像も踊る」「介護入…

復旧作業

PC

なんやらPCをいじってばかりの日々であった。 CPUファンの換装 10日には注文していたCPUファンが届いたので、まずはその作業。ちなみに購入したのはCyprumのKI4-7H52A-OL。@Sycomで3,940円。しかし改めて見てみるとPentium 4のCPUファン(写真はリテールファ…

ちなみに

同期の50%がすでに子持ちということはさらに内緒です。

焼菓子

結婚のお祝いのお返しにもらいました。おいしそう。 とかいいつつ、とうとう同期で結婚していないのが一人になってしまったのは内緒だ。特に実家に帰る前には気をつけろ。