Riverdance

朝出がけに部屋の鍵をかけようと思ったら、なにやらドアの隙間に妙な紙が挟まっていた。拾ってみると郵便局の不在通知である。なにやら配達記録な郵便物があったらしい。はて、配達記録なんてもらう覚えないぞ?なんか悪いことしたっけか?と思って差出元を見てみると、果たせるかなそこには意外な名前が。
チケットぴあ!ってことはRiverdance2003のチケットじゃんか!
すっかり注文したことを忘れてました(汗)。ってかもっと後になってから来るんだと思ったんだよー。なにせ公演は11月。まだまだ先の話ですから。
まあなんにせよ嬉しいモノであるには違いない。最近は郵便局への連絡も24時間受け付けだし、さっさともらうことにしましょうか。
あと、悪いことをしなくても配達記録は来るのだという当たり前のこともわかりました。よかったよかった。