とりあえず3ヶ月

1月に初めてから3ヶ月が経った。なにもなかったところから考えると随分変わったんだろうという気がする。実際随分変わってるはずなんだが、どうしても先週と較べてどうか、という捉え方をしてしまうので今ひとつ実感がわかないのである。3ヶ月前ってどんなんだったっけ?人間の記憶なんて実にアテにならない。
というわけで初レッスンのときの日記を読み返してみて一人で「ほほー」とか言ってみる。まるで他人の記憶である。
徐々にステップは踏めるようになってきたけれども、どうしてもスピードについていけないのが最近の状況。足が、足が絡まるってば。もっとゆっくりやってくださいましー!というわけでステップの途中で立ち止まるアリサマ。音楽についていけない時点で既にダンスではないですな。まだまだ最低限のレベルにさえ達していないということなのだろう。まだまだこれから。
あー、でもまだ4月からの講座申し込みしてないよ。早くしなきゃ。