後輩が出来た日

職場にも懲りずに新人が入ってきたのだが、タップの教室でも後輩ができてしまった。もっともこっちだってまだ3ヶ月しかやってないんだから、ハタから見れば似たようなレベルなのに違いない。微妙な気分である。まだ早いよなあ。
新しく入ってきたのは男性2名。本日は別メニューで基本を教え込まれていた。いかにも初めてらしいステップがなんとも懐かしい。3ヶ月前に重りをつけてステップを踏んでいたことを思い出す。とりあえず私は学生時代運動のまるでできないヤツとして名を馳せていたので、あっという間に追い越されないように頑張らねば。たとえ3ヶ月とはいえ、一度くらいは先輩らしくカッコいいところも見せてみたいではないか。