放置

気が付けば一月放置してしまったのだなあということで時の経つのは早いものである。部署換えから3ヶ月。最近は帰った途端に日付が変わるというような毎日です。こういうのを忙しいというのだろうか。それとも働いた時間は問題ではなく、遅いのは単にお前がドンくさいだけなんじゃねーの?ということなのだろうか。
世の中にはもっと忙しいヒトがたくさんいるのに違い。違いないのではあるが、そこには主観が大いに関係していそうな気がするのであまり深くはツっこまない。とりあえず私にとって、現状はまあそれなりに忙しいんだろう、という程度で充分である。
結婚式の挨拶に関するキーワードで検索エンジンから飛んでくる人は大分減ったみたいね。