Easy Easy

久石譲の『meets』に触発されたのかもしれませんが、なんとなくEasy Listeningを聴きたい気分になってます。で。S.E.N.Sの『平日の休日』など。そういえばNightnoiseはどこ行っちゃったのかなあ。『White Horse Sessions』というすばらしいライブ録音(?)を出して以来、もう何年も新譜が出てません。解散しちゃったのかもしれませんが、全然情報を追っかけてないからなあ。うーん。問い合わせのメールでも送ってみるか。

と思ってBMG JapanのWindham Hillサイトを見てみたら、ジョージ・ウィンストンがミニアルバムを出してる。例の9.11のチャリティなんだそうです。これは買わねばー。いや、買わなきゃいけないってことはないな。買おう。あんまり自分に義務を負わせるのはよくありません。買いたいから買うのであって、買わなきゃいけないから買うのではないのです。CD一枚買うだけだってのに妙にリクツっぽいなあ。