早業

注文した次の日にはそのモデルが消えたということで、個人的には大ヒットなPC購入となりました。そして驚くべきことに今日出荷のメールが。以前Mouse Computer JapanでPCを購入したときは納期が1ヶ月。それが今回は注文からたったの2日で出荷ときた。この分なら次回は注文と同時に出荷もありうるかも。注文前に出荷だって夢じゃありません。

そういうのを普通は店頭買いと言います。

ともあれ、明日か明後日には届くことでしょう。そうしたらLinuxApacheCGIテストサーバに仕立て上げるつもりです。他にもいろいろ試してみたいこともあるので、しばらくはLinux奮戦記になってしまうかもしれません。興味のない方には苦痛でしかないことでしょう。慙愧の念に耐えません。

でもそうならない可能性だってあるわけです。

もしもいつもどおりの面白くもおかしくもない文章がずらずらと臆面もなく書き連ねられていたとしたら、それはLinuxにさっさと挫折してしまったことの証だろうと思われます。本人はいたく傷つくかくさくさしているかのどちらかでしょうから、影でこっそり笑いものにしてやるのが吉と出ました。