イノベーター

午後5時。モスバーガーでやたら遅い昼食を買ってくることにしました。つーか起きてからなにも食ってないんです。PRIDEなんか見るんじゃなかった。おや、なんかマスタードチキンバーガーとかいう期間限定メニューが新登場。これは食わねば。

というわけで食ってみました。マスタードの香りが強く感じられますが、それでも辛さはほどほど。バルサミック酢と根菜のソースもさっぱりしていていい感じですよ!チキンはあくまでもやわらかく、歯ごたえは根菜がカバーしてくれます。これはウマい。さっぱりなお味なので昼食向けですな!

最近はモスバーガーでもセットメニューで600円とかなのでうれしい限りです。マクドナルドロッテリアは安いけど食べてるとなんか心がパサパサしてくるんだよー。ハンバーガーは大好きですが、やっぱりたまにはちゃんとおいしいハンバーガーが食いたくなるわけです。

ところで、バルサミック酢ってバルサミコ酢のことですか?どっちが正しい読み方ですか?ちなみにGoogleで検索すると

バルサミック酢 57 − 6,530 バルサミコ酢
(単位:件)

でした。とりあえずバルサミコ酢圧勝。


イノベーター
【innovator】
革新者。新しい動向のつくり手。