ScanSnap!

んー、先日ちょっと懐疑的な目を向けたScanSnap!ですが、この記事を読んだらほしくなってしまいました。多分実際に買うことはないでしょうが、自らの付和雷同ぶりにはあきれるばかりです。やっぱり実際に使いもしないであれこれ言うもんじゃないな。反省。お詫びの証として、ボーナスが出たらPFUさんの「Happy Hacking Keyboard Lite2」を買うかもしれませんし買わないかもしれません。なので許してください。

しかし「スタパトロニクスMobile」は面白いです。でも全然ケータイじゃなかったりモバイルじゃなかったりすることが多いので、果たしてこれでいいのだろうかという気もします。

個人的には全然まったくこれっぽっちも問題ないと思っております。つか余計なお世話だ。