Wirelessのその後

ロジクールさんのワイヤレスゲームコントローラのお話。なんでも発売記念イベントとしてアルタビジョンでゲームをやっちまったんだそうです。衆人環視の中でゲームとは、まるでゲーセン小僧がごとき振る舞いではあるまいか。でも見てもらうためのイベントなんだし、プレイするのはタレントだからいいよねって感じで。

このコントローラ、ようやくオンラインでも注文ができるようになったらしく、気になるお値段は9,980円。むー。ゲームのコントローラにしては結構高い。なんせ現時点ではMicrosoftWireless Explorerよりも高い(yodobashi.com7,800円)。比較対照を間違ってるような気もしますが。

どっちにしても、昨日ゲームキューブを買ってしまったばかりの私には手がでません。