Play Online

ところで「Let's ブラボーミュージック」はネットワーク対応なんだそうです。Play OnLineってやつです。うーむ、ネットワーク版のFINAL FANTASYもやりたいんだよな。友達がやっててハマってるらしいし。一度Ultima Onlineで挫折したことがあるんですが、今度は日本語だ。当然みんな日本語で会話してることだろうし。

というわけでPlay Station2をネットワークにつなぐBB Unitの値段を見てみました。18,000円ナリ。うーむう。ハードディスクとネットワークアダプタのセットと考えると、PC用のと比較してかなり高いような気がします。レンタルもやってるらしいですが、1年目1,500円ってのはいかがなものか。1年以内にヤめないと損するじゃないですか。うまいこと儲けてやがるってのはうがちすぎでしょうか。

まあそんなにあせる必要はないのでゆっくり考えましょう。しかしよくよく考えるとロジクールゲームコントローラ(9,800円)は高くて買えないって言ってたような気がするぞ。あれはいったいなんだったんだ。