呵呵大笑

わはははは!

ということでのっけから失礼いたしました。情報処理試験の結果を見たら受かってるよ!俺も今日から情報セキュリティアドミニストレーター!ということで浮かれまくっておるのです。てっきりダメだと思って発表日(10日(金))にはチェックしなかったのですが、それだけにいい意味で裏切られた感たっぷりです。いやー、部屋をほじくりかえして受験票を探した甲斐があったってもんだざまーみろ!

こういうときにはなぜか『ざまーみろ』と言いたくなってしまうんですが、どうしてなんでしょう。ちなみにプログラムを組む際、何度もエラーを吐いてたヤツが通ったときにもやはり『ざまーみろ』です。なにものかをねじ伏せたというような感覚があるんでしょう。きっと。

しかし冷静に考えてみると、試験後に『こりゃダメだー』なんて感想を抱いてしまうような実力しかないはずなのです。うーむ、これはもちっと勉強しておかないとゆくゆく恥をかくことになりかねん。しかも日進月歩なこの世界ではなおのことなので気をつけよう。

ま、なにはともあれ。

わーい。