An Irish Evening(The Chieftains)

1991年のコンサートの模様を納めたものらしい。リージョン1とかいいながらちゃんと再生できる謎製品(Amazonのレビューにそう書いてあったから買ったのです)。さらには「もうすぐ発送される製品」になってから実際に発送されるまで3日くらいかかったという逸品。
なかなかはじけたおっさんどもである。そしてゲストのJean Butlerが若い!というか子供のようにさえ見える。World Championとして紹介されているのに、なんだかじいさんが自慢の孫を紹介しているようである。一人だけ舞台慣れしてないっぽいしな。初々しい。
ぶっちゃけJean Butler目当てで買ったのであるが、演奏の方も非常に面白い。メンバー一人一人に見せ場があって見ていて楽しい。
ベルファストグランドオペラハウスでのコンサートだそうだが、なんというか微妙な田舎っぽさが逆にそれっぽかったりするなあと思った。なんつっても安いし(\1,757)、いい買い物だと言えよう。