だー。

20時を目の前にして今日の午後やってた仕事が飛んだー。
 こうなったら容赦なく残業代稼いでやるー。うわーん。

 22時35分。一区切りついたっぽいのでそろそろ帰りまーす。やっぱり一度書いただけあってコードをなぞるのも早いなあ。デバッグもそこそこ進みました。ラジオでポール・マッカートニーが「Let It Be」を歌ってますよ。

 なか卯で牛丼食って帰ってまいりました。大盛卵で500円です。でも部屋についたら日付が変わっていました。うーむ。
 せっかく昨日「ICO(PS2)」を買ってきたのにまだ遊べていません。うーむ。
 ちなみにこのあいだ「ブラボーミュージック(クリスマスエディション)」を買ったばかりなのです。ゲーム買いすぎのような気がします。