さらに

非常に内容の薄い一日を過ごした割にやたら長ったらしい文章を書くというのもどうかと思いますが、ここまできたらもうやめません。あきらめてください。

 ここ1週間くらいやっていた「Zwei!!」がとうとう終わりましたー。さっそく2周目開始です。まだクリアしてないダンジョンがいっぱいあるので、もう少しの間は遊べそうですよ。そして今は初回特典のサントラを聞いております。英雄伝説のときもそうでしたが、Falcomの音楽はいいなあ。そしてFalcomはおまけが豪華だなあ。いっしょに「Y's ヒーリング」というCDもついていたのでこれも楽しみなんですが、私は「Y's」はやったことないんですよねー。たしか小学生だったころにファミコン版が出たように覚えてるんですが、当時も金がなかったので買えませんでした。

 ICOはやらないんですか?