ワイヤレス

今までノートPC用に使っていたマウスがかなり年代ものの様相を呈してきたので、新しいのを買ってきました。SANWA SUPPLYワイヤレスコンフォートマウスです。隣のWireless Explorerと比べるとずいぶん小さく見えますねー。もっともWireless Explorerがかなりデカいという話もあるんですが。

電池は単5が2本で、これはまずまず軽いです。でもボール式なのでその分ちょっと重いという感触かな。今まで光学式の軽さに慣れていたのでなじむまでは少し時間がかかりそう。でもWireless Explorerの単3が2本に比べたら軽いもんだー。やっぱりコードがないってのはラクでいいなあ。