DMC-FZ1

ようやくPanasonic DMC-FZ1が手に入りました。結局16日発売だったようです。8日も遅れやがって!許せん!とか思ったんですが、いざ購入してしまうとそんな感情はどこかに吹っ飛んでいってしまいました。なんだかんだ言ってやっぱり新しい機械は嬉しい!まだあんまり遊んでませんが、12倍ズームはやっぱりスゴそうですよー。背景ボケボケ写真もちゃんと撮れそうですよー。今まで使っていたのがOLYMPUS C-1という入門機だったので使いこなすのにはホネが折れるでしょうが、これからいろいろ楽しんでいきたいと思います。

それにしてもレンズがデカいな。いかにもカメラっぽい外見に興奮しまくりです。むふー。

そして所有デジカメが2台になったので、ようやくデジタルカメラ本体の写真が撮れるようになりました。ありがたいことです。