残るはサーバ機

というわけであとはサーバ機が治れば元通りということになりました。@Sycomさんに電源ユニットを送ってくれるようにメールしたところ、本日お返事をいただいたのでもう少しです。どうやら電源と一緒に仮の納品書を発行してくれるみたいなんですね。で、交換して正常に動作することを確認したらイカれちまった電源ユニットと一緒に仮納品書を送り返すという手はずになっている。なるほどそうなってるんだ。

最近職場でちょっとPukiWikiを使ってみまして、これはすごく便利かも、という感触を得ています。サーバ機が復調したらそっちにPHP環境をインストールして自宅でもPukiWikiを立ち上げてみようかな。Dynamic DNSも使って、公開してみるのも面白いかもしれません。

この日記もどきも立ち上げてそろそろ1年になります。登録記事数は400くらい。hnstDiaryへの移行も考えてるんですが、問題は過去記事か。まあ今現在過去記事へのアクセスはひどくやりにくいんですが、さてどうしようかな。