のんびりする日々

写真はまあ適当に。

というわけで冬休みが2日間過ぎ去ってしまいました。いったいどうなっているんでしょう。

で、LinuxサーバにPukiWikiを仕込んでみました。とりあえずまだ仕込んだだけの状態でほとんどいぢくっていないのですが、今見るとバージョンアップがなされている。しかも以前のバージョンにはXSS脆弱性があるとか書いてある……早速差し替えなければならないようです(泣)。PHPのインストールで結構苦労した挙句のこの仕打ち。あんまりツいてないようです。

まあ今使ってるVine Linux 2.1.5をそろそろ2.6r1にしたいような気もします。とはいえなんか色々めんどくさいのも事実。むー。しかしこの機を逃すとしばらくはダメでしょう。ぬー。