予感

ぬー。今回の正月休は『ゼルダの伝説』を終わらせるためだけに存在したようです。Linuxの再インストールもせぬままにさっそく初出勤。あまりかわり映えのしない一年になりそうな予感です。

毎年年初には「今年はなんかしなきゃなあ」とか思うわけですが、それがかなえられた試しってのは四半世紀を生きてみてもまだ一度もありません。でも去年は「PerlCGIを組むぞー」とか思ってたような記憶がちょっとだけあります。それは一応かなったと言えばかなったらしい。そのときは前年の年末からある程度作業にかかってたんで60点で可ってとこですが。

今年はどうしましょう。なんかこうやってだらだらした文章を書いてるのも自堕落な気がしますし、自分で読み返してみてもこれはどうよと思っちまうので、もう少しマトモな文章を書くように心がけてみたいと思います。定期的になにかをするってのはすごーく苦手なので、いったいどういうカタチにすればいいのかはまだわからんのですが。