あたらしいiPodが発表&発売になったようで、インターネットの世界は上に下にの大騒ぎです(嘘)。しかしつい先日新しい「旧型の」iPod nanoを買ってしまったばかりの私としてはあまり手放しで褒めることもできず、かといって多少ヒネたことを言ってしまうと「新型の発表時期を読み違えたかわいそうな人」になってしまうのでスルーするのが一番するのがよいのではないかと思いました。
頑張ります。



コンピュータ関係の世界では「エレガントな解法」とか「スマートなやり方」という言い方をよく聞きます。でもコンサルから顧客へ宛てたメールの中でこういう単語を使われると、途端に胡散臭さが跳ね上がることだなあ。

いくつか解決する手法は考えられますが、(1)の手法がエレガントでよいのではないかと思います。

文面はイメージです。つか、白タイツで薔薇でも加えてそうな印象がありませんか。そんなことありませんか。そりゃそうですよね。