2.0.0 にバージョンアップ

先週からやろうと思っていたのだが、ようやく完了。ちょっと手間取った。というのは、普通にサーバ上で展開して、htdocs 配下に置いて終わり、というわけにはいかなかったからである。そうした場合、いざブラウザで見てみると、

class/module name must be CONSTANT

とか怒られる。なんでだろう……としばし悩んで、まあまた今度やるかとほったらかしにしてしまったのであった。なんたる怠惰!
で、本日改めて再チャレンジ。
原因はWikiスタイルを使っていたことにあった。すでに長いことWikiスタイルで書きつづけていたにも関わらず、2.0.0にバージョンアップ後、そのための環境を整えずに動かそうとしたためにエラってしまったらしい。というわけで「Wikiスタイル」を見つつセッティング。無事稼動とあいなりました。Wikiスタイルが標準装備じゃないってことをすっかり忘れてましたよはっはっは。
ちなみにバージョンアップに伴って、そろそろRSS対応でもしようかと思ったのだが、そのためのプラグインはまだCVS版しかないらしいのでやめにした。対応したところで誰が使うのかわからんし、標準セットに組み込まれてからでも遅くはあるまい。
なんたる怠惰。