はてブ タグ探索(もどき)(3)

データの更新を行いました。自動更新するように仕込みましたので、更新スクリプトがエラーさえ起こさなければ、毎朝3時〜4時くらいにかけて前日の人気エントリを取り込むようになっているはずです。なってるといいな。
それに伴ってデフォルトの表示を日付順にソートするように変更しています。
あと、各エントリのカテゴリを表示するようにしました。今はまだ表示させてるだけですけど。
というかなんでさくらのレンタルサーバMySQLは私の作った副問合わせなSQL文を蹴りまくってくださいやがりますか。自宅のテスト環境ではちゃんと動いてるのに。ここまでは単発のSELECT文を発行しまくって無理矢理実装してきましたが、AND検索とかやろうと思ったらすごく面倒じゃないですか。無駄にクエリの数も増えるからサーバにもやさしくないし。くそ。