Livedoor Readerやや不調

データの受信に失敗しました
サーバーが混雑している可能性があります。
しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

なんだそうです。あれま。
まあ、あちこちでずいぶん取り上げられていたので、予想以上のペースでユーザーが増えたんじゃないかなーと思います。大変だなあ。
ところで、やっぱりトラフィックのピークって23時〜1時くらいだったりするんでしょうかね。ついテレホーダイとか思いだしてしまうんですが、もうそんなもの知らない人のほうが多かったりしますか。
NTTがADSLサービスを開始したのが2000年12月で、ブロードバンドを一気に広めたYahoo!BBが参入してきたのが翌年6月。5年くらい前の話になります。ずいぶん昔の話のような、そうでもないような。